イベントありがとうございました!

去る6月7日に新潟コミティア43、14日には恐惶謹言十九輪に委託参加していました。
本やグッズを買ってくださった皆様、ペーパーをもらってくださった皆様、どうもありがとうございました!
グッズは少し残ったので、後日通販をしようかと検討しています。アリスブックスさんでの委託、もしくは自家通販の予定です。もし通販開始しましたら、Twitterなどでお知らせしますね。
女謙信本『おとらのせかい』は印刷の都合上、想定よりもたくさん刷らなければいけなかったので、ちゃんと売りきれるのか心配でしたが、これまでの通販+今回のイベント分で発行部数の3分の2を売ることができました。
これまでにお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます。
アリスブックスさんでの通販の残部は僅少となっておりますので、もし気になっておられる方がいらっしゃいましたらご検討くださると幸いです。
【通販ページ】 http://alice-books.com/item/show/413-3
結構準備が大変だったので、今後のイベント参加は未定なのですが、もし気が向いたらまた参加したいと思います!