関西コミティア49ありがとうございました


10月2日の関西コミティア49、無事終了しました。スペースにお越しくださった皆様、本を買ってくださった皆様、差し入れくださった皆様、お話してくださった皆様、どうもありがとうございました! とても楽しかったです。
複数の方々から心温まるコメントをいただき、ありがたくて仕方ありません。大変励みになります。
新刊の『親族御一同 河田長親短編集』も無事発行できました。河田長親シリーズは、今後も折に触れて描いていけたらうれしいと思っています。後日通販も開始しますので、またお知らせしますね。
そして11月下旬には謹言二十二にて委託する予定ですので、参加される方はよろしくお願いいたします。
今後の予定としては、まず放置していた北条氏照主役の漫画『殿様の新しい女』を完成させたいです。北条家の華麗なターンよ。こちらはWebにて公開予定です。

あと、来年インテで開催の関西コミティア50の参加も検討中です。早起き苦手なのでどうしようかと思うのですが、大規模なイベントになりそうで楽しそうなので、できれば参加したいですね。