関西コミティア51ありがとうございました


10/1の関西コミティア51無事終了いたしました。
スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!おかげさまで楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ Twitterの宣伝ツイートにRT・いいねしてくださった皆様もありがとうございます!
今回は新刊がなく既刊ばかりでしたが、どの本もまんべんなく手に取っていただけて嬉しく思いました。元気が出ました。ジャンル「歴史」から「その他」に変えてみたのも新鮮でよかったです。
私は歴史の好きな方以外にも作品を読んでいただきたいので、今後も「その他」ジャンルでいこうと思いました。
本の通販は以下のBOOTHからどうぞ。在庫がどれも微妙になってきているので、一時的にアリスブックスさんからBOOTHに切り替えています。
https://ichiko.booth.pm/
次回の関西コミティア52はインテックス開催だそうで。インテは遠かった&暑かったので、例によって参加は未定なのですが(笑)、できれば参加したいかな〜とも思ったり。

画像は、オリジナル戦国漫画の無料配布本『頭領と私』のサンプル画像です。
思えば一年前の関西コミティア49で発行したペーパーに「(歴史創作ではなく)完全オリジナルも描きたい」と書いていたのですが、ささやかながらいちおう目標を叶えることができました。
オリジナル路線は今後も続けていこうと思っています。もちろん武将漫画も好きなので描き続けていきたいのですが、武士以外の階層や、着物以外の服や、人間以外や、いろんなキャラクターや表現も描きたくなってまいりました。この無配漫画のシリーズで描くこともあるかも? 今は脱力中ですが、次また何かしら描いたら見てください〜。