関西コミティア54お品書き


1/20の関西コミティア54のお品書きです。当日はこのポスターが目印です。
例によって大きな画像はpixivからどうぞ。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72685536
今回は『永禄四年』『頭領と私』のほか、『神奈川北条家の兄弟』の再版を置いています。
『神奈川北条家の兄弟』は2017年に完売していましたが、いろいろ考えて今回再版にいたりました。小田原北条氏の現代パロディ漫画本です。
北条氏や戦国時代に詳しくなくても読める感じの本になっていると思うので、気になる方はお手にとっていただけるとうれしいです。
また、SaltyDragon初の戦国時代関係ない漫画本で、無料配布本『名探偵は無口になる #JK探偵飯塚里多』を配布します。

『名探偵は無口になる #JK探偵飯塚里多』サンプル
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72727840
SNSを駆使するのが得意な女子高生探偵(?)のリタちゃんが、友達の依頼を引き受ける話です。
ページ数は8Pと少ないですが、ついに「その他」ジャンルらしく、戦国もの以外に現代ものの本も出すことができました。
気楽にお楽しみいただけるとうれしいです。やや多めに刷っているので、お気軽にもらっていってくださいね。