新作グッズと謹言二十一


おとらさまの新作グッズ、「アクリルキーホルダー・竹に雀」を作りました。今流行り(?)のアクリルキーホルダーですね。今のところ通販のみで頒布しています。なかなかかわいくできたので、よろしくお願いします。
既刊もよければ見てくださるとうれしいです。特に北条家の方を。広がれ北条家・・・兄弟・・・
http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=413&on_sale=1

そして6月12日の謹言二十一に参加します。諸都合により委託です。よほどのことがない限り、東京のイベントには委託でしか参加できる気がしません・・・。
新刊はありませんが、『おとらのせかい』と、謹言では初売りとなる『神奈川北条家の兄弟』を置いてもらう予定です。イベント頒布限定でちょっとしたノベルティをつける予定なので、お品書きができたらまたお知らせしますね。

次回の本の前に、北条家サイドの戦国漫画をWEBで公開する予定です。
タイトルは『殿様の新しい女』(仮)。