恐惶謹言二十一お品書き


委託参加する6月12日の謹言二十一のお品書きを公開しました。
大きいサイズはpixivからどうぞ。(上の画像はクリックしても大きくなりません)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=57309266&mode=medium

サークルNo.は委託r03です。
既刊『おとらのせかい』と、謹言では初頒布となる『神奈川北条家の兄弟』を置いてもらいます。
全品にノベルティとして、「おとらさまシール」がついてきます。
『神奈川北条家の兄弟』はやや部数の用意少なめかもしれないので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら、お早めにスペースにお越しくださると幸いです。
本の通販もあります。アリスブックスさんからどうぞ。
http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=413

2冊ともよろしくお願いいたします!