新潟コミティア47ありがとうございました


委託参加での新潟コミティア47、無事終了しました。
本を買ってくださった皆様、読んでくださった皆様、ペーパーをもらってくださった皆様、ありがとうございました!
ひさびさの新潟コミティア参加でしたが、カタログのサークルカットが他のイベントより大きめなのはうれしいことですね。イラストやコメントがたくさんかけて、見やすいので。他の参加者さんのカットをじっくり見られるのもたのしいです。
いつものことながら今後のイベント参加や新刊の予定は未定なのですが、スケジュールなどの許す限りいろいろやっていけたらなあ〜とは思ってます。
ただ、新刊をイベント合わせで作るのは、今回他の条件も重なりかなりキツくこたえたので、しばらくは本の制作はお休みするか、作るなら以前のようにイベント合わせでない形でいこうかなと思っています。
しかし創作自体はなにかしらやっているので、これからも見ていっていただければうれしいです。