関西コミティア52ありがとうございました


5/20の関西コミティア52、無事終了しました。
スペースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!温かいお声かけや全種買いをしてくださった方もいらして、ありがたい限りです。
また、Twitterで宣伝をRTなどしてくださった皆様もありがとうございました!
今年のインテは夏日だった去年よりは涼しくてよかったですが、午後は暑くなってきましたね・・・。
おかげさまで今回で当サークル「SaltyDragon」の一番最初の本である、『おとらのせかい』が完売となりました。これまでお手にとってくださった皆様含めて、ありがとうございました!
現在の本の在庫は、女謙信漫画の『永禄四年』と、オリジナル戦国漫画『頭領と私』の2種となりました。
BOOTHにて通販を受け付けております。
https://ichiko.booth.pm/
『頭領と私』はアリスブックスさんにも委託していますので、こちらもよろしくお願いします。
http://alice-books.com/item/show/413-11
次回のイベントは、ひとまず7/1の新潟コミティアへの委託を予定しております!決定したらまたお知らせします。